外貨exログイン前に口コミ評判をチェック!


初心者から上級者まで使える

くりっく365の外貨exは完全マーケットメイク形式を採用し、高い透明性を持ち複数の金融機関が提示した価格の中で最もユーザー側に有利な価格で提供する仕組みとなっている事からも評判となっています。
くりっく365ではスマートフォン用のアプリが提供されており、いつでもどこでも手軽に取引が行えるのも便利です。

取引市場は東京市場だけではなく、ロンドン市場やニューヨーク市場に加えてシドニー市場とウェリントン市場もあり、時差を上手く活用すればライフスタイルに合わせて自由な時間に取引が行えるのも好評です。
同サービスにはくりっく365とクリック365ラージがあり、大きな違いは取引単位でラージの方が10倍となる10万通貨単位であるのに加えて大口の注文でもスリッページなく約定するのが特徴です。

くりっく365では新規に岡三オンラインFX取引口座を開設して規定の新規建て取引枚数に達すれば最大で50000円もキャッシュバックされるキャンペーンも開催しています。

それ以外にも特定の通貨の取引手数料無料や特別金利などのキャンペーンが頻繁に開催されているのも人気の理由のひとつです。

また、サイトを経由して商品の購入やサービスへの申し込みをする事でtポイントがもらえるT-MALLのメニューの中には岡三オンラインFX取引口座の新規開設もあるなど、数々のサービスが満載なのも口コミでは高評価となっています。

FX外為どっとコムのスワップポイントと長期チャートをチェック!

まずはリスクの少ない外貨exからスタートしてFXを体験してみる方法もありますが、岡三証券で提供されている「岡三アクティブFXデモトレード」を利用する方法があります。
本番のトレードと同様のデザインのツールで使い方を習得しながら、FXの仕組みを理解したり取引の方法をシミュレートできます。

同デモトレードは、PCインストール版やスマートフォン専用アプリにiPad専用アプリとモバイル版が提供されています。

PCインストール版は公式ホームページからダウンロードでき、Android用やiPad用はそれぞれのプラットフォームで「岡三アクティブFXバーチャルトレード」という名称で公開されています。

無料登録を行いインストールしてからログインすれば本番さながらのデモトレードが30日間利用でき、有効期限を過ぎれば同一メールアドレスで何度でも再登録して利用することができます。
土日は仮想レートを使って稼動し、比較的短時間で大きな値動きがあるので注文手法の確認に役立ちます。

ここで学んだ操作方法は取引の手法は、そのままくりっく365でも活かす事ができるのも嬉しいところです。